てぃーだブログ › ショーゴナイト vol.2 開催するってYo! › ショーゴナイトのフライヤー

2019年01月16日

ショーゴナイトのフライヤー

こんにちわわ。

ショーゴです。



ショーゴナイトの事をご存知の方は、

知っていただいていると思いますが。

このイベント。




フライヤーに命かけてます。




前回のショーゴナイトvol.1では、

1人、写真スタジオに突撃訪問して、

アフロのおっさんの全身写真を撮っていただくという

Youtuber顔負けの暴挙で、本当素敵なフライヤーが

できたわけです。





↓↓その時のブログ
https://shogod.ti-da.net/e10276590.html





そしてできたフライヤーがこれでした。





ショーゴナイトのフライヤー




これに負けないくらいの。。。

圧倒的なインパクトで!

またフライヤーを作成します。






向かった先は。

もちろん決まってます。



ショーゴナイトのフライヤー


前回のvol.1でも引き受けていただいた

那覇市牧志の写真スタジオ「スタジオハリウッド」さん

http://www.holy-wood.net




こんな、明らかにうさんくさい依頼にもかかわらず。

前回同様、今度は何を撮らされる?感がバリバリ

伝わりましたが笑。

撮影はしっかりと対応していただきました。





で。撮影したポーズはこれ。


ショーゴナイトのフライヤー



今回は、このポーズにこだわりました。

撮影してはチェックして、NG。

何度も何度も。ポーズにこだわりました。


その姿。

とことんバカに全力!




僕、思うんです。

最近、Youtuberが流行ったり、

Tiktokでみんな動画とったり。

本当は、みんなバカしたいし、バカが好きなんだと。



だから。僕も全力でバカをやる。

共感してもらえるには。

正直であること。

こだわりつくすこと。

そして・・・バカであること。





だから。

今回のフライヤー作りも。

ぜひご期待いただければうれしいです!





↓↓スタジオハリウッドさんから頂いたデータ

ショーゴナイトのフライヤー




スタジオハリウッドさんの

このノリノリでデータを作ってくれるところ

本当に好きです。

今回も無理な要求にも快く受けていただき

本当にありがとうございました!



つづく!



————————————————-
PORTRIVERSショーゴ presents
『ショーゴナイトvol.2』
〜真冬のライブハウスで常夏を〜

2019年2月2日(土)
場所:ヒューマンステージ(宜野湾)
時間:開場18:00 開演18:17
料金:前売2,500円 (せんべろ付)
出演:Cloud#9 耳切坊主 shogostyle
The Juncox 安慶名愛 他
————————————————-


次回予告

フライヤー制作のために
同じくバカに全力で付き合ってくれる
職人のもとへ。

ショーゴナイトのフライヤー




Posted by shogod at 12:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。